My life is mine 〜結婚したって自由に生きる!〜

もっと自分を解放してワガママに生きる♪。.:*・゜

夫婦旅〜広島編〜

いつもありがとうございます!

4/3,4は広島へ。

まずは以前姉が行って、いいなーと思っていた大久野島(うさぎの島)へ🐰

 

#1-ここからフェリーに乗ります🚢

荷物も預けられたので助かりました。

f:id:louis19:20190405081729j:image

 

#2-事前にスーパーで買った人参と🥕

キャベツで餌やり。

f:id:louis19:20190405081734j:image

 

#3-もぐもぐしている顔が可愛くてたまりません!

ただただ癒し♥
f:id:louis19:20190405081739j:image

 

#4-ちょっと休憩。。

海がエメラルドグリーンで綺麗ですね✨

海無し県民なのでやっぱテンションあがりますね!

f:id:louis19:20190405081723j:image

動物の力って不思議ですね。

本当に心が落ち着きます。

綺麗な景色や自然を見ながら

のんびり歩いて、🐰をみつけては餌をやり、、

のどかな、でもどこか不思議な時間でした🥰

この日の夜は広島焼き!

f:id:louis19:20190405082502j:image

ちょっと重いかなー?て思いましたが、

むしろお好み焼きよりずっしりしてなくて

ぺろっと食べてしまいました😋🍴

 

<  Day4  >

この日は宮島へ⛩

ここもずっと行きたかった場所。

 

#1-まずは鹿さんがお出迎え🦌

ちょうど桜といい感じでした🌸

f:id:louis19:20190405082830j:image

 

#2-まずはかきポン酢から

私本当に牡蠣が大好物なんです!

※旦那さんは食べれないので独り占め😏

f:id:louis19:20190405083050j:image

 

#3-お次は焼きガキ

大きかったです😳

もう幸せすぎて言葉が出ませんでした(笑)

至福のひとときです💓
f:id:louis19:20190405083042j:image

 

#4-揚げもみじまんじゅう

チーズを選びました

美味しかったです😉
f:id:louis19:20190405083037j:image

 

#5-桜がいい感じに咲いてました✿.*・✿.*・

力強さを感じますね。
f:id:louis19:20190405083101j:image

 

#6-宮島といったらここ!なはず笑

皆さんお馴染みの風景ですね。

天気もよかったのでコントラストが綺麗でしたね😆

たくさんパワーをいただきました。

f:id:louis19:20190405083054j:image

 

#7-中で参拝し、おみくじを。

おみくじって、何回引いてもいいらしいですね。最後に引いたものがその時の運勢らしいです(by:旦那さん) 本当かな…?

私は大吉でした〜

大吉なんてここ数年引いてないので嬉しかったですね!

いい方向へ進んでる模様。。
f:id:louis19:20190405083105j:image

 

#8-お昼は牡蠣飯を。

もう一日で本当にたくさんの

牡蠣を食べました🤤
f:id:louis19:20190405083046j:image

 

。。。と、早くも5泊6日の旅行が終わってしまいました(><)

ただ今電車で移動中。

にせっせと書いてます___ ✍🏻

改めて、いいですね、旅行って。

誰かと共有できるのが幸せでしたね。

ふざけながらふらっと歩き、何食べる?どこいく?で少し揉めたり、ねー見て!めっちゃ綺麗!て同じ時に同じものを見て感じて…

素敵なところを挙げたらキリがないです!

こうやって共感・共有できる人が旦那さんだと思うと、本当に結婚してよかったって思います☺️☺️

 

今回の一番の目的は、会社のストレスが溜まっていた旦那さんを解放すること!

リフレッシュできたかな…??

 

今回も最後までご覧頂きありがとうございました🌈🌈

f:id:louis19:20190405084843j:image

"同じ人生(トキ)を刻む…"