My life is mine 〜結婚したって自由に生きる!〜

もっと自分を解放してワガママに生きる♪。.:*・゜

クアラルンプールでのこと/自分のエネルギーLvを上げる✨

皆さんこんにちは!

またまたお久しぶりの投稿となりました😂

 

最近の私はというと…6/25~7/1までマレーシアのクアラルンプールに行ってきました!

(旦那さんお留守番)

遊びに行ったわけではないので、ほとんど観光はしていませんが、素敵な写真がたくさん撮れました📸

少し載せますね。

f:id:louis19:20190711125302j:image

#1、クルーズランチをいただきました😋

マレー料理はどれも辛いですね🔥


f:id:louis19:20190711125254j:image

#2、ツインタワー

人がごった返してましたね💦


f:id:louis19:20190711125309j:image

#3、ブルーモスクにて

雲がいい感じに写りました〜


f:id:louis19:20190711125314j:image

#4、スカイミラーにて

まさかこんなに綺麗に写ってるとは思いませんでした🤫

 

この一週間で、スポンジの如く多くのものを吸収しました。

今はこれからの人生が楽しみで仕方ないです!

 

たまに、ご紹介をした後に「やりたいことではないので」と断りを頂くのですが……

 

正直私は、やりたいからやっていると言うよりも、このビジネスで私の目標ややりたいことを叶えることができるから、やっています。

むしろやりたいやりたくないのレベルではありません。

本気でご自身が手に入れたいものがあるのなら

(Ex: 家族との時間がもっと欲しい/あれが欲しいこれが欲しい 等々…)

やりたいやりたくないで選ぶのではなく、どうしたら叶えられるのかで選択すべきです。

 

大抵の事はこのビジネスを努力し、本気でやったら実現可能です。

そして、一からご自身で環境を整える必要はなく、既にある素晴らしい場や環境を有効活用すればいいんです。

今私は、今後日本がさらに不況になった時でも

豊かに暮らすため、そして子供ができた時により長い時間を一緒に過ごすために活動をしています。

今私が頑張ったら、努力したら…

自分の子供や孫までもが豊かに暮らせるんです。子供にも資産を残せるんです。

 

そのためには目先の利益にとらわれず、2年後3年後を見つめるのが大切です。

だってそれだけの資産を残そうとしているんですからね。

 

多くの仲間と豊かになって、いつしか

<地球で待ち合わせ>と題し、色んな国で出会うのが夢です✨

一緒に高みを目指しましょう☝️

"考える"よりも"行動"です。

先に思考が動くと、決断が遅くなります。

1冊の本を読みました。

f:id:louis19:20190711132721j:image

この方は、世界はエネルギー!と信じて生活している方です。

あなたも私もエネルギー😆🌈と。。

引き寄せの法則と似ているところがありますが、自分のエネルギーレベルと同じレベルの現実を、私達は引き寄せているんです。

だから、今あなたがレベル10だとしたら

10にふさわしい現象が起きるんですね。

 

今このレベルを上げるために私はマイナスを排除しています。

 

いくら頑張っていても、その時の感情がマイナスだったら、その感情と同じものが寄ってきます。

きっと頑張っても頑張っても上手くいかない人というのは、いい感情ではないんでしょう。

"行動ではなく、その時の感情によって引き寄せるものが変わってくる"

 

自分のレベルを今よりもあげることが出来たら、違う景色が見えるはずです。

その景色を見たいから、レベルを上げます💪

f:id:louis19:20190711134350j:image

目に見えているものだけが世界の全てではないということ。

今見えてない世界に理想の世界はある。

 

 

今日はこのくらいにしますね。

最後までご覧いただきありがとうございます😌