My life is mine 〜結婚したって自由に生きる!〜

もっと自分を解放してワガママに生きる♪。.:*・゜

私にはよく不思議なことが起こるんです

こんにちは。ルイです😉

今日は夫婦のこととはかけ離れ、私自身によく起きる不思議な体験と、最近興味津々の"パラレルワールド"についてお話します。

 

皆さんはパラレルワールドてご存知ですか?

ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指し、

並行世界、並行宇宙、並行時空ともいうそうです。

異世界(異界)」、「魔界」、「四次元世界」などとは違い、パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。

私たちの世界が"A"ならば、"B"の世界ということですね。

なんで私がこんなにも興味を持っているのかと言うと、、

①検索したらエピソードが面白かった

②読んでいてとても不思議で興味深かった

③自身が似た体験をした

ざっとこの3つの理由があります。

皆さんもご興味あればぜひ検索してみてください!

③については、本当にふしぎなことがありました。

それは私が結婚して、今いる土地にまだ来たばかりの頃です。

家から車で1分ほどのスーパーへ行きました。

そして、その一角に地方銀行(家計でよく使用する銀行)があり、私は「こんな近くに○○銀行があるなら助かる!」と思いました。

後日夫と一緒に買い物へ行ったら、なんとそこにあったのは銀行ではなく、小さなクリーニング屋さんでした。夫に聞いたら、「俺が高校生の時はそこに○○銀行あったよ!」と言うんです。

もうビックリして…笑

というか私の勘違いだと言われましたが、こんなに近くに銀行があるんだ!と思ったことに間違いはなく、絶対○○銀行だったんです。

その時、車が停まっていたことと、その銀行が見えただけで、スーパーの名前は見えませんでした。

後日姉に話したところ、パラレルワールドに行ってたんじゃない?と言われ、調べたところ、

自分でもそうかも!と思ったのが、興味を持ったキッカケです🤔💭

確信なんてないですけどね😆

 

あと、以前から私の周りでは神隠しもよく(でもないけど笑)起こります。

・中学生の頃、美術の時間に一番後ろの席に絵の具(箱ごと)を置いといたんです。

再度使おうと振り返ったら、私の絵の具がありませんでした。さっきまであったのに、、

後ろをと通ったのは先生しかおらず、聞いても知らないと言われました。

先生からの嫌がらせかな?とも思いましたけどね。笑

それっきり戻ってきませんでした。

 

・次は一人暮らしをしていた時、キーケースに付けていた家の鍵が無くなりました。

前の日に仕事から帰り、家のドアをあけ、いつも通りのboxにキーケースごと入れておきました。次の日に仕事へ行こうとしたら、家の鍵だけキーケースから無くなっていました。

家には入ったので、恐らく無くしたとしたら家の中…

隅々まで探しましたが、結局引越した後も出てきませんでした。

聞いてるだけだと、私の勘違いだと思いますよね。でも、引越しで物を全て片付けた時にも出てこなかったのです。

boxの下は机で、壁と床が丸出しです。

いつも通りの行動をしていただけなので、

不思議で不思議で😂😂

 

まだあります!笑

私はデジャブもよくあるんです。

この風景見たー、、と何気なく思います。

多分夢で同じ風景を見たんでしょうね。

誰かと車に乗っている風景が多いですね、

どんな夢かは覚えてないのですが、なんとなくこの風景知ってる。となるのです。

 

とまあいくつか私の不思議な体験を書かせていただきましたが、んー。。パラレルワールドに行ったきり、帰って来れないことがないよう祈るばかりですね。笑

自分ではどうすることも出来ませんからね🥺

 

皆さんの不思議な体験ありましたら、ぜひ教えてください😉

興味津々です!

 

と、今日はどうでもいいような内容ですが😅

最後までお読みいただきありがとうございます🌼*・

f:id:louis19:20190408174504j:image

ちょっと訳の分からない内容だったと思うので

うさぎちゃんで癒しを🐰💓

Thanks,byebye✋"