My life is mine 〜結婚したって自由に生きる!〜

もっと自分を解放してワガママに生きる♪。.:*・゜

私、変わり者ですか?

いつも自己満の素人ブログの閲覧ありがとうございます😭✨

私は単純に自分の思う事、思った事を発信していますので、言葉足らずなことが多いですが

温かく見守っていただければと思います🥺

 

今日は"私"についてお話します。

私は昔から人と同じが嫌いでした。

なのでランドセルはみんなが選ぶ赤ではなく、

ワインレッドを選びました🍷

そして、右利きではなく左利き。でもなく両利きです🙌 (これは生まれつきですが。。笑)

少し変わったデザインのものが好きだったり、

人がやらないようなことをやりたくなったり。

なのでら結婚式のお見送りで渡すお菓子を、大量に箱に入れ、掴み取りにしたり…笑

そんなことに少し優越感を感じていました。

 

私は結婚して以来、専業主婦でした。(現在は在宅ワーカー)

最近旦那さんが仕事を辞めたい。もう行かない。と言うようになりました。

(今まで蓄積したストレスが爆発寸前。というか爆発?)

こんな時、皆さまならなんて声をかけますか?

私はが言ったのは「行かなくていいよ!明日休んで旅行に行こう!」でした。

旦那さんの給料はお世辞でもいいとは言えず、

生活できているのが不思議なくらいです。

結婚式、新婚旅行で貯金をほぼ使い果たしたので……。 お察しください笑

本来なら不安で仕方ありません。

しかしそれよりも、生き生きしていない旦那さんを見るのが嫌です。

旦那さんがどうしたら元気になるかを考えました。ーーー妻として当たり前ですね。

次転職するときは、旦那さんがやりたいことをして欲しいと強く思っています。

 

自由にやりたいことをやってもらうために、私が稼ぐので大丈夫です👍

私は理解ある旦那さんのお陰で、夢が叶いましたので☺️

「旦那さんの夢=私の夢」

 

なのでそれから旦那さんを仕事に行かせませんでした。行かなくていいよと。

もちろん会社に迷惑をかけているのは、重々承知です。

しかし旦那さんにとって、会社へ行くことが最大のストレスになるので。

絶対行かせません🙅‍♀️ (必要最低限以外)

 

今は夫婦で色々な所へ旅行へいき、周りから「夫婦で自由に色んなところ行ってていいね!」と言われるのが密かな目標です💪

 

ぶっ飛んでるのが好きです。

ユニークが好きです。

変わってるのが好きです。

とにかく、周りと違う生き方がしたくて仕方ありません!笑

うずうずしています😂

 

なので現在旦那さんは有給消化中。

今月末から来月上旬まで バックパックで夫婦旅に行こうと提案しました😆😆

1週間ほどのただの旅行ですが…笑

 

ルイってぶっ飛んでるね!変わってるね!って言われたいですね。最高の褒め言葉です✨

 

こんなグダグダなブログを最後までご覧頂き

本当に感謝しております。

ありがとうございます😌

 

f:id:louis19:20190324223146j:image

 

<<毎度同じポージングですみません😅