My life is mine 〜結婚したって自由に生きる!〜

もっと自分を解放してワガママに生きる♪。.:*・゜

Our dreams

 

突然ですが、皆様の"夢"はなんですか?

 

f:id:louis19:20190322221141j:image

 

私はいつからか自分の夢がなくなりました。

5年前・・地元の専門学校を卒業後、カナダへ留学するために 1年間でお金を貯めると両親に言いきり、フリーターになりました。

その時の夢はカナダに行くこと🇨🇦

そして1年後、当初の予定とは少し変わりましたが、無事に出発→帰国。

次の私の夢は、早くに結婚すること💍

本当にタイミングがよく、約3年後に結婚し

夢を叶えました。

ここからですね、やりたいことを全て叶えた私はやりたい仕事や夢が持てなかったのです。

代わりに旦那さんはやりたいことがたくさんあり、羨ましく聞いていました。

なので私は旦那さんのやりたいことを思い切りやらせてあげたいと思ったのです。

それが今では2人の夢になりました😊✨

夫が作った野菜をメインに使った居酒屋を経営することです!

もう一つは、今は夫婦2人で、いずれは子供を連れて 行きたい所に行くことです。

旦那さんにも子供にもいろんな景色を見せてあげたいです。もちろん私も!

夫婦になったことで、1人の夢から2人の夢に変わりました🥰

それを叶えるため、日々奮闘中です💪

〜大切なのは、思い描くこと〜

どういう自分で在りたいか、5年後10年後、どういう生活を送っていたいかetc..

一緒に夢を叶えましょう✨

f:id:louis19:20190322221620j:image