My life is mine 〜結婚したって自由に生きる!〜

もっと自分を解放してワガママに生きる♪。.:*・゜

our wedding

今日で結婚式から2ヶ月が経ちました。

本当にあっという間ですね😳😳

なので少し振り返ろうと思います!

 

#1ー真冬だったので、雪の心配をしましたが、この日は朝から晴天でした🌞

f:id:louis19:20190319114245j:image

 

 

#2ーステンドグラスがとっても綺麗なチャペルでリハーサルと撮影。

f:id:louis19:20190319113912j:image

 

#3ーウェルカムドリンクも可愛くしていただきました!

f:id:louis19:20190319114249j:image

 

 

#4ーメインテーブルの装花は一番のお気に入り🌷とにかくセンスが良くていつまでも見ていられます😳
f:id:louis19:20190319114255j:image

 

#5ー披露宴入場ではシャボン玉を❍。

撮りたかった一枚です☆*。
f:id:louis19:20190319114300j:image

 

#6ーいよいよ開始。

Cheers!
f:id:louis19:20190319114304j:image

 

#7ーウェディングケーキは無難なスクエア型。

ベリーがたくさんで可愛いかったし、何しろクリームふわふわで美味しかったです🍓
f:id:louis19:20190319114309j:image

 

#8ー再入場はミッキーとミニーのバルーンを持ちました🎈

これもやりたかったことの一つ。
f:id:louis19:20190319114313j:image

 

#9ーブーケもかすみ草たくさんで本当にお気に入り!押し花にして貰うことにしました!f:id:louis19:20190319114319j:image

 

ざっとこんな感じでした♡

未だにまたやりたいね!と旦那さんと話します(笑)

私はドレスをもう5着程着たいですね〜笑

 

☆ご覧頂きありがとうございました🥰