My life is mine 〜結婚したって自由に生きる!〜

もっと自分を解放してワガママに生きる♪。.:*・゜

雇われる側卒業しました

私は今まで飲食店以外で働いたことがないんです。なんでかと言われると

特にこれといった理由はなく、、笑

接客が好きということくらいです。

結婚したのを機に仕事を辞めたのですが、新しくパートの仕事を探しても パッとする仕事がなく、やりたい仕事もありませんでした。

ただ、もう飲食業だけは卒業しようと決めました。大きな理由としては、次はやったことが無いことに挑戦したかったからです。

あとはどうしても時間に融通が利かないことですね。

結局、接客業全般が時間の融通が利かなく、土日も出勤、立ち仕事なことから 選択肢から省きました!

私は3年前くらいからずっと独立したいと思ってて、それはなんでも良かったんです。

カフェ、ネットショップなど…

ただどれも在庫を抱えたり、いきなりやるには資金がなかったりで、明確な行動には移せずにいました。でもやっぱり頭の隅には自分は雇われる側ではなく、雇う側がいい。とか、時間やお金、場所に囚われずに働きたい。自分で何かをしたいという気持ちがありました。

なので、仕事を辞めて専業主婦になったのを機に雇われる側を卒業しようと決めました。

絶対その人にとってのターニングポイントってあると思うんです。私はそれが今だと思ったので、思い切って初めて行動に移しました。

結果、それで良かったです😌

現在私は、自由なライフスタイルを追求した、資産ストック(蓄積)型のコミュニティビジネスを展開しています。

私が一緒に活動したいと思った方にはTwitterのDMにてお声がけさせていただいていますが、

このブログを見て、興味を持たれた方がいれば

声をかけていただければと思います。

最近ではサラリーマンの副業が解禁され、収入源が2つ、3つあるのが当たり前の時代になりました。

SNSでは様々な情報が行き交うので、一番にリスクを考えたり、どれがいいのか個人で判断するのは難しいかもしれません。

でも考えてみてください。

よくある様に、初期費用無料ですぐ稼げます!

や、1時間の作業で○○万稼げます!と言ったものや、人間味のないプロフィールの方等が信じられますか?

お金を稼ぐのって簡単だと思いますか?

逆に、簡単じゃなかったら挑戦すらしないのですか?

>> 宝くじを買ってもないのに"宝くじ当たらないかな〜"という方がよく居ます。(私も口癖で言いますが笑) しかし、当たり前ですが買ってもいないのに当たるわけがないんですよね😅

ビジネスについても一緒です。

踏み込んでもいないのに、自由にお金を稼ぎたいと言ったところで何も変わらないんです。

もちろん勇気がいることは確かですし、初めは半信半疑で不安かもしれません。

でも判断するのも一歩踏み出すのもご自身です。

もっとたくさんの方が自由に豊かに暮らせると思っています😊🌈

 

5年後、10年後を見据えてください。

あなたはどう在りたいですか?

私は好きな時に子供や主人と旅行や海外へ行けるようになってたいです✈️

でもこれは、私や家族が元気に動ける身だから描ける夢であって…

人って、怪我や病気などいつ何が起こるかわからないですよね。

 

もしある日突然自分の身体が動かなくなったら? 収入源が労働型収入のみの方はどうなりますか? ー  想像しただけでも恐ろしいです。

"今後"と"もしも"の時の為にも今、一歩踏み出すべきです。

私はこのビジネスを通して、知らないってとても恐ろしいことだと思い、素敵な仲間に出会え、日々学べることが楽しくて仕方ありません🥰

なので、夢を持った方・現状を変えたいと思っている方・海外好きな方...とにかくやる気がある方!と一緒に活動したいと思っていて、現在新規メンバーを募集中です!

(誰にでもお声がけさせて頂く訳ではありませんので、申し訳ありませんが、本気で変わりたい!やりたい!と思う方、お声がけ下さい。)

 

何でもそうですが、自分自身がどこの環境に身を置くかで今後が左右されます。

仮に同じビジネスをしていても、環境によって

本当に変わります。

 

この素晴らしさを伝えたいあまり、熱が入りすぎて逆に怪しいかもしれませんね(笑)

なのでこの辺にしておきます😭

伝わる人には伝わると思いますので、届く人に届けばいいと思っています😊👍

気になる方がいましたらご連絡下さい✉

詳細をお話致します。

line ID▷▶︎▷rmrm63

成功は自分の手で掴みましょう。・:+°

f:id:louis19:20190323174701j:image

あなたの一歩を応援します✨