My life is mine 〜結婚したって自由に生きる!〜

もっと自分を解放してワガママに生きる♪。.:*・゜

日本全国から集まるアーティスト集団

 


皆さんこんにちは。

本格的に暑くなりましたので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

先日私が携わっている事業のコミュニティの集まりがあり、東京に行ってきたのですが、凄く濃密で貴重な時間を過ごせたのでお伝えしようと思います。

文章で伝えるのは難しいと思いますが、今私が身を置いている環境が素晴らしすぎて、凄すぎて、、どうしてもお伝えしたいんです。少しでもこの素晴らしさをお伝えできればと思い、記事を書いています。

 

まず、昨日集まったメンバーさんはその多くが県外から。

大阪・静岡・長野・愛知・神奈川・千葉・群馬、、、思い出しきれないくらい多くの県から集結!

この環境にいると、まず何が普通なのかが分からなくなります(笑)

この感覚って、普段過ごしていたら感じられない感覚ですよね。

私がしつこく、身を置く環境が大事というのは周りの人が与える影響の大きさを実感してるからです。

だって、「仕事辞めました」と言ったら「おめでとうございます!」となるんですよ。

まさしく平凡ではなく非凡ですよね。

なので、時間を共にしていると楽しくて仕方がないんです。

普段友達とかとしている会話とは正直次元が違うんですね

 

普通って、その人の感覚よって変わると思うんですが、世間で一般的に言われる普通が、この環境では普通ではなく、私たちの中で普通と思って話していることが、きっと世間から見たら普通ではないと思うんです。

...よく考えると、めっちゃ面白くないですか?

そんな環境、なかなかないですよ。

それでいて、お金も稼げるんです。

稼ぐことオンリーでもないですし、コミュニティオンリーでもなく、二つを兼ね備えているんです。もっと言うと、今はまだオプション的な感覚ではありますが、旅行もついてきます。

たまに、「やりたいことではないので」と言われることがあります。

じゃあ聞きますが、【今、あなたの本業のお仕事は本当にやりたいことですか?

「給料上がらない」だの「社畜」だの言ってませんか?

今のお仕事を定年まで続けて、あなたのやりたいこと、思い描く夢やライフスタイルを実現できますか?......ということなんです。

別にやりたいことでなくても、自分の夢や思い描くライフスタイルが手に入るなら、やるしかないと思うんです。

やりたいことにこだわりすぎている人が多すぎる気がします。

やりたいことをやる、そんな人生にするために、やるんじゃないですか?

 

社畜の会社は我慢して何年も続けられるのに、ほかの事は数カ月で結果が出なければ辞める...

そういう人が稼げるようになるわけないですよね。

結局社畜でも、時間で貰える給料を選ぶ = 会社の奴隷から抜けられません

 

もっと大勢の方が豊かになれるんです。

でも、本気で望んでないから行動しないんです。

どこか他人事なんです。

過去の私もそうでした。

でも踏み込んだら世界が広がって、夢がたくさんできて、ユニークなメンバーに会えて…良いことづくしですよ。

______________________________________________________________________

最後に、もう一度言います。

環境は全て揃ってます。

あなたが本気で現状を変えたいなら、

あとは飛び込むだけ。

ここ気を付けて下さいね、やりたいことをやるためにやるんです!

だって、この事業を本気でやったら大概の夢が叶うんです

______________________________________________________________________

「ネットビジネスは怪しい」

多少のリスクを怖がっていたらこの先も今のままです。

怪しいかどうかは私の人間性と詳細を見てから判断してくださいね。

 

Twitter:@Di_Blair03

 

チャンスを逃してほしくない。

一緒にこの非凡ばかりの環境で、共に夢を叶えましょう!

あなたならできます!

 

ご不明な点はコメントやメッセージにて。

ツイッターフォローしてくださってる方は、DMまでお願いします。

 

f:id:louis19:20190711125314j:plain

I will prepare and some day my chance will come.