My life is mine 〜結婚したって自由に生きる!〜

もっと自分を解放してワガママに生きる♪。.:*・゜

slow&easy 〜今あることが何より幸せ〜

みなさんこんにちは!

ここのところ少しバタバタしていて更新が出来ずにいました😢

 

今日は私が一番好きな歌、

平井大さんのslow&easyの一部の歌詞をご紹介します😊

キミと眺める海は透き通って

太陽はいつもより眩しくて

幸せは「作るもの」じゃなくて

「気づくこと」なんだって きっと

なんでもないありふれた朝も

苦しくて眠れない夜も

この先どんなことがあっても

Always 幸せはここにある

_____________________

一人眺める海は切なくて

太陽はいつもより寂しくて

過ぎて行く時と風の中で

大切な想いに気づいて

なんでもないありふれた日々を

愛おしく感じるそれだけで

この先どんなことがあっても

Always 幸せになれるから

 

 

メロディーも一緒に聴いて頂くとさらに良さが伝わるんですが、中でも特に好きな部分です。

 

幸せは「作るもの」じゃなくて

「気づくこと」なんだって きっと

 

今の生活に満足していなかったとしても、

ご飯を毎日食べ、不自由なく毎日生きているだけで幸せで、好きな人や大切な人の側にいるだけでも幸せなはず。

でも忙しく毎日が過ぎていくと、いつしかそれが当たり前になって、気づけなくなる…

この歌を聴く度に、そんな小さな幸せに改めて気付かされ、穏やかな気持ちになります☺️💐

良かったら聴いてみて下さい.:*・゜♪。.:

 

f:id:louis19:20190420171815j:image

 

"今ある当たり前のことがなにより幸せ"